O:SHINee World Jのみなさん、

こんにちは!輝くSHINeeで~す!

O:僕たち宛に郵便物があるみたいですよ?
M:なに?
J:なんですか?早く!ください

O:おぉ~
J:これなんですか?
K:ファンクラブからじゃん

うん

T:僕の名前が書いてある!
K:キー
M:ミノ

(封筒を破る)

T:あれ…どこから…
M:カード!
k:シンヨンカード(クレジットカード)ですか?wシンヨンカード?

wwwwww

K:シンヨンカード?

O:わあ!会員証だ!
J:うん
O:Ho~ ほほっ^▽^

M:SHINee World J Official fanclub
J:そうですね…番号あるけどこれ…会員番号ですか?
O:おお!
J:何番何番?
O:1番です!
J:2番!僕は二番ですけど…
K:僕が3番~
M:4番
T:僕が5番です。
J:ふーん

K:歳だ歳!
O:ははは~
K:歳ね~
J:1.2.3~
O:これで僕もSHINee World Jだね
K:そうですね~
J:うんうん~

K:僕はキーのファンで~す
M:僕もキーのファンで~す
K:わぁ~`ㅂ´♥

抱擁

J:僕もキーのファンで~す

K:わぁ~`ㅂ´♥

O:みんなでSHINeeを応援しましょうwww

www

K:はい、これからSHINee World Jみなさんと楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。早速来月皆さんとの初ファンクラブイベントがありますけど、楽しみですね?
T:はい、ドキドキしてます
K:はい、ぼくたちと楽しい時間を過ごしましょうね
M:待ってま~す

それでは、輝くSHINeeでした~^^!

ばいばい~

O:1番~
K:3番です~
T:5番です~

[ENGLISH TRANS]

O: Everyone ~~~ SHINee World J~~

Hello! We’re Shining SHINee!!

O: It seems we have a mail
M: What?
J: What is it? Hurry up! Please

O: Oh,
J: This is it?
K: Fan Club’s

Yes

T: My name is written in it!
K: key
M: Minho!

open the envelope

T: Uh … Where …
M: CARD!
k: Is it a credit card???

wwwwww

K: credit card?

O: Wow! a Membership card!
J: Yes
O: Ho?  ~ # ^ ▽ ^

M: SHINee World J Official fanclub
J: Well … This number, is it a Membership number?
O: Oh! It is!
J: What number? what number?!
O: It is 1!
J: 2! I’m the second , but …
K: I’m no 3
M: no 4
T: I’m no 5
J: eung~~!

K: it is age — age!
O: kk~
K: its an age count~
J: 1.2.3 ~
O: Now that we are also SHINee World J!
K: Well
J: Yeah

K: I’m key’s fans ~
M: I’m Key’s fans too~~
K: waaa~ ‘f’ ♥

Hug

J: I’m Key’s fans too ~
K: waaa~ `f ‘♥

O: Let’s cheer for SHINee!!

www

K: Yes, In the future~ I would like to making a lot of happy memories with you and your SHINee World J. The next month as soon as possible, It’s first fan club event, so look forward to it.
T: Yes, and I’m Excited!!
K: Yes, Let’s spend a good time with us!
M: I’m waiting~!

so~ After all, We’re shining SHINee ~ ^ ^!

byebye ~

O: number 1!!
K: number 3!!
T: number 5!!

Via: French keyss

Trans by: OSWI